top of page
検索
  • 執筆者の写真smeikyo

アーティストの方々 ご来訪

更新日:2023年11月14日

先日は地元、上伊那郡辰野町のシャッター商店街の空きスペースを展示会場としたトビチ美術館へ参加中のアーティスト様4名とご関係者様1名(通訳)で弊社を見学にご来訪いただきました。




なぜアーティストの方が弊社に興味があるか不思議でしたが木工加工で手掛ける芸術商品を制作している中国出身でフランスを拠点にしているKong Shengqi (Kiki)さんが弊社商品【硬い奴】を

東京にてご購入及び、ご使用していただき製造工場を拝見したいとご連絡をいただきこのような機会が実現いたしました。



️のこぎりを研磨をする際の製造工程から出る研磨粉(古紙、砥石粉、鉄粉)に興味を示していただきお持ち帰りになりました。何か芸術的な美術品の作成に役立つ事ができればとても嬉しく思います




アーティストの方々も喜んでいただけたようで大変ありがたく存じます。


弊社の商品は引き下がりが軽く、女性の方にもおすすめさせていただいてます。

是非ご愛用いただき全世界へ広めていただけたら幸いです。


お写真は向かって左から

岩村 朋佳さん (栃木県)

出垣 外愛さん (奈良県)

Delphine Mogarra デルフィンさん (フランス)

Kong Shengqi (Kiki) キキさん (中国) Kong Shengqi – Galerie Loft



アーティストの方と直接お話ができ貴重な体験で勉強になりました。

ありがとうございました。

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page